忍者ブログ
世界最高の金髪美人を探すブログ
07≪ 2017.08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
オススメ
カテゴリー別
美人列伝
RSS
DMMアダルトビデオ動画 ドリーム
DMM

このアイドルブロードバンドも含めてCD・DVDを月額で借り放題のDMMは要チェックですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高の金髪が多い国はどこなのか?

Global Beauties.comによって毎年発表される国ランキングによると

ranking2006.jpg

2006年度の第1位はインド、次いで2位はベネズエラ、3位はアメリカとなっている。

ちなみに、日本は第19位。

ちょっと画像が見難いのでクリックして頂ければ、最高の金髪美人ランキングの詳細が表示されます。

過去のデータを見てみると、1位のトータルではベネズエラが一番多いようです。

ベネズエラ・・・。

世界一金髪美人の多い国はベネズエラみたいです。

ちなみに最高の金髪が多いベネズエラってどこにあるのか調べてみました。↓

LocationVenezuela.png

南米みたいっす。

ここの国には最高の金髪がいるのか。

ベネズエラ・・・。




PS 今、この文章を書いていて思ったんですが、このランキングは美人の量より質を示している気がします。

そのうちこの文章は追記します。
PR
最高の女性は誰なのか?を世界的に競い合うミスコン。

その中でも世界的規模で行われる大きな大会は3つ。

ミスユニバース、ミスインターナショナル、ミスワールドである。


ミス・ユニバース(Miss Universe)

Miss_Universe_logo.png ミスユニバースとは、1952年にアメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチで初めて行われ、現在はトランプ財団とNBCグループが共同出資されているミス・ユニバース機構 が主催している美の祭典である。世界80か国以上の代表が参加し、世界一の栄冠を競い合う。日本永久開催のミス・インターナショナルと違い、世界大会は世 界各国の都市で開催される(日本はミス・インターナショナルの永久開催国であるため、日本の都市では開催されない)。ミス・インターナショナル、ミス・ ワールドと比較して、圧倒的に世界的な知名度と権威の高い大会である。2002年大会より、優勝者の王冠はミキモト製を使用している。



ミス・インターナショナル(Miss International)

Missinternationallogo.JPG ミスインターナショナルとは、1960年、“美を競う”だけでなく、女性による国際社会への貢献を目指そうとする世界のミスたちが集結し、「平和と美の親善大使」として集い、互いに交流を深めようとアメリカ・カリフォルニア州・ロングビーチで行われたのが最初で、1968年からは日本で開催されている。
(ただし、1971年大会はアメリカ・ロングビーチで開催。)1970年は日本万国博覧会開催を記念して大阪で行われた。まさに、“美のオリンピック”と呼ばれるようになった。2004年、2006年大会は、中国・北京にて2004年には工人体育館、2006年には郊外金色大庁の天下第一城で行われた。


ミス・ワールド(Miss World)

ミスワールドとは1951年エリックモーレイによって英国で設立された。現在は、モーレイの妻がこの大会の議長を務めている。ミスワールドは世界中から最も参加者が集まり、100以上の各国代表者が競い合う大会である。ミスワールドの決勝戦はテレビ放映され、200カ国以上で20億人以上が観戦している。優勝者は、ミスワールドの宣伝活動の為に1年間世界中を旅をする。伝統的に優勝者は任期の間はロンドンに住み、世界旅行の基盤として使われる。

これらの大会で勝ってる人達というのは、そりゃあ凄い、最高の金髪に違いない。
オススメ
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
アダルトコーナーに入る必要無し!レンタルビデオ屋の店員が女の子でも怯える必要も無し!CD・DVDが月額で借り放題!DMM


加藤タカプロデゥース!

出会いチャート


Copyright © 世界最高の金髪美人を探せ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]