忍者ブログ
世界最高の金髪美人を探すブログ
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
オススメ
カテゴリー別
美人列伝
RSS
DMMアダルトビデオ動画 ドリーム
DMM

このアイドルブロードバンドも含めてCD・DVDを月額で借り放題のDMMは要チェックですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正直、自分にとっては高嶺の花である美人・・・。

さらには、高嶺の花である金髪さん・・・。

この2つを掛け合わせた、金髪の美人のNo.1を探し出す事をこのブログの命題としたい。



では、最高の金髪美人の定義とは何なんだろうか?

Wikipediaによると

美人(びじん)とは、容貌の美しい女性をさす言葉。美女も同じ意味の言葉。古語では男性を指す事もあった。男性の場合は美男子(びなんし)、

未成年者であればそれぞれ美少女、美少年と呼ばれる。文化や時代によって美人の基準は異なる。同じ地域でも時代により美人の定義は変化し、同時代であっても地域・文化圏の違いによって基準は異なる。又、ある共同体での一般的な美人像が全ての個人に共通している訳ではない。価値観の多様化が進んだ社会であれば美人に対する基準にも個人差がある。

美人という言葉は内面を指す事もあるが、一般には外見の判断である事が多い。ミスコンテストなど、美人を基準にした社会での女性の扱いについては、フェミニストなどから問題提起される事もある。又、ジェンダーの問題とも関連する。

と定義されている。

■真面目な恋愛希望者募集中■

そんな中でもあえて、最高の金髪美人を探したいと思う。

主観的要素が入り込む余地は多々あると思うが、

なるべき客観的なソースを元に作って最高の金髪美人を探して行きたいと思う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
オススメ
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
アダルトコーナーに入る必要無し!レンタルビデオ屋の店員が女の子でも怯える必要も無し!CD・DVDが月額で借り放題!DMM


加藤タカプロデゥース!

出会いチャート


Copyright © 世界最高の金髪美人を探せ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]