忍者ブログ
世界最高の金髪美人を探すブログ
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
オススメ
カテゴリー別
美人列伝
RSS
DMMアダルトビデオ動画 ドリーム
DMM

このアイドルブロードバンドも含めてCD・DVDを月額で借り放題のDMMは要チェックですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご存知だと思いますが、ミスユニバースに日本人が選ばれました。。

驚きです。当然の事ながら、日本人なので金髪じゃないわけです。

しかも最高か?と言われたら、

正直、最高でも無い気がします・・・。

最高の金髪はミスユニバースに現れる可能性が高いと思ってたのに、

あんな子は最高には程遠い・・・。

日本人が一番になったことは喜ばしいと言えば、喜ばしいんですがね・・。

最高の金髪は何処に?
PR
いままで最高の金髪と思える人達を紹介してきたわけですが、

こんな身近に最高の金髪がいるとは思わなかった。

いや、知っていたけど、あまりにも最高すぎて忘れていた。

しかも今回はその金髪さんの動画を入手しました。

下からどーぞ
■真面目な恋愛希望者募集中■

ミスUSAの追記です。

http://www.herfactor.com/images/stories/Magazine/NEWS07/Miss-USA-2007opt.jpg

金髪の候補者に囲まれ羨ましい限り。

俺がもしこんな風に囲まれたら、最高だよなぁ。

ちっくしょー。

でも、良い写真だ。

http://www.herfactor.com/images/stories/Magazine/MW06/NoBFMW.jpg

前の記事にも紹介したのですが、最高の金髪さん候補のひとり

Kucharovaさんです。

この金髪具合は最高ですよね。
でそのKucharovaさんは、なんとぉーーー
ミス・ノルウェイ2007は21歳のKirby Ann Baskenさんが選ばれました。

良い感じの金髪具合ですね~。最高です。

I love you!

この金髪さんの画像を見たい方は下へ。

最高の金髪かどうかはアナタの目で確かめてください!
オススメ
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
アダルトコーナーに入る必要無し!レンタルビデオ屋の店員が女の子でも怯える必要も無し!CD・DVDが月額で借り放題!DMM


加藤タカプロデゥース!

出会いチャート


Copyright © 世界最高の金髪美人を探せ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]